何の因果か、30年振りにレゴの罠 (ポッチ) にドップリとハメられて (ハメ込まれて) しまった四十路男。図らずも散財系ダメ人間になっていく自分のための、切なくもエキサイティングな備忘録エクスペリエンス。








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
【Brick Fan Town 2008】別荘(改)


『ブリック ファン タウン 2008』 にて展示予定の2棟の建物のうち、1棟を紹介します。

これは以前作成した、【4954組換えMOC】角地用モジュラー・ハウスを発展させたものです。

今回は、「4954別荘」のセットをさらに1箱追加して、別荘2箱分のマッシュアップ作品です。
主な改造点は、中層階を新設、3階の窓・屋根側面を一新、ルーフバルコニーにパーゴラ設置、歩道の舗装といったところです。
特に中階層のベランダ部分は、ちょっぴりアクロバティック(?)な組み方をしています。
自分自身どうやって組んだか、よく覚えていない感じ。(え?)

というわけで、簡単な紹介でしたっ!
詳細はまた機会があれば書きます。

那須の会場に是非見に来て下さいね!

別荘(改)
別荘(改)
RIMG0036sr.jpg




ジャンル:趣味・実用 テーマ:こんなの作りました♪

2008⁄08⁄28(Thu) 19:56   組換えMOC | Comment(0) | Trackback(2) | ↑Top

<< back | HOME |

プロフィール

キシイーヌ / 騎士犬

Author:キシイーヌ / 騎士犬
ある朝、目覚めると無性にレゴがやりたいという衝動に駆られた。何の前ぶれもなく突然に。これは神の啓示か? (まさかね。) とにかくその日から、第2のレゴ人生が始まった。親にねだって買ってもらった美しい思い出を胸に抱きつつ、オトナな自分はオンラインでクレジットカード一括払いだ。そうして、危険な散財レゴラン道にはまっていくのであった。人生、いつ、どんな危険に遭遇するか分からないものだ。

ブログ内検索

FC2カウンター

↑Top



Copyright © 2008 キシイーヌのLEGOエクスペリエンス. All Rights Reserved.

まとめ Template by nekonomimige & BLAN NOIN
