何の因果か、30年振りにレゴの罠 (ポッチ) にドップリとハメられて (ハメ込まれて) しまった四十路男。図らずも散財系ダメ人間になっていく自分のための、切なくもエキサイティングな備忘録エクスペリエンス。
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
LEGO 2009年の後半モデルは良いかもー


Amazonで新製品の予約がどどっと始まりましたね。
10196 レゴ クリエイター メリーゴーランドの価格設定が目を疑う高さなんですが。
つい最近のレゴジャパンの国内定価設定って、完全に子供を無視していて、
大人のレゴマニア向けに高値で商売してやれっ、ってのが見え見えですね。
並行輸入会社と同一価格って、印象悪いですよね。なんかやだなぁ。
10194 エメラルドナイトの価格設定は、米国定価の2倍に近いわけで。
どう考えてもおかしいですよねぇ。

ところで、同じAmazonのサイトで、
10199 レゴ クリエイター クリスマスセットの写真を初めてみました。
なかなかの癒し系。これは良いセットですねー。
メリーゴーランドは買う予定無いけど、こっちは欲しいです。

あと、シティシリーズの新製品は、
マンネリ化していた『はたらくおじさん』シリーズから脱却したようで、とても好感触。
7649 キャンピングカーと、7641 街角 は特に良さそうですね。
あと、念願の 7635 ホーストレーラーがラインナップに含まれていて嬉しすぎ。
動物&人間の関わりを描いたセットって、個人的に大好きなのです。
昔のパラディサにあった馬系の大型セット、どこかで手に入らないかなぁ。





ジャンル:趣味・実用 テーマ:LEGO・ブロック

2009⁄05⁄22(Fri) 16:00   つぶやき | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment






【※】URL入力不可




管理者にだけ表示を許可する

※管理者の承認後公開します。
↑出会い、エロなど、SPAMコメントは、故意の誤字や文字の置き換えにも対応した強力な自動フィルタリング機能で即削除されます。該当投稿内容はブログ管理者にすら届かないようにしてます。送信するだけ無駄ですよ。(笑)

Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

キシイーヌ / 騎士犬

Author:キシイーヌ / 騎士犬
ある朝、目覚めると無性にレゴがやりたいという衝動に駆られた。何の前ぶれもなく突然に。これは神の啓示か? (まさかね。) とにかくその日から、第2のレゴ人生が始まった。親にねだって買ってもらった美しい思い出を胸に抱きつつ、オトナな自分はオンラインでクレジットカード一括払いだ。そうして、危険な散財レゴラン道にはまっていくのであった。人生、いつ、どんな危険に遭遇するか分からないものだ。

ブログ内検索

FC2カウンター

↑Top



Copyright © 2017 キシイーヌのLEGOエクスペリエンス. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN
