何の因果か、30年振りにレゴの罠 (ポッチ) にドップリとハメられて (ハメ込まれて) しまった四十路男。図らずも散財系ダメ人間になっていく自分のための、切なくもエキサイティングな備忘録エクスペリエンス。
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
HMSLにてご紹介いただきましたぁ。


しばらく更新していなくて、申し訳ありません~。
連休中には、何か一つでも記事を更新しようと思っていますので。

さて、昨日、はくしゃくさんのブログ『HOW MANY S凸UDS TO LEGOLAND?』にて、拙作をご紹介いただきました。
本当にもったいないぐらいの紹介記事、感謝感激、ウレシハズカシなのであります。
はくしゃくさん、本当にありがとうございました。

記事本文は、こちら。





2008⁄04⁄29(Tue) 00:57   閑話 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


こちらでは初めまして!
HMSLのはくしゃくです。

素敵な作品をありがとうございます。
一目見たときから、絶対皆さんに紹介してお知らせせねば!と心に誓っておりました。
作品公開から随分と時間があいてしまったのですが、MarketStreetのクリブリ販売が良いきっかけになってくれました(笑)。

これからも、キシイーヌさんの作品製作に期待しております。組み換えだけでなく、キシイーヌさんの趣味を反映したオリジナル作品も楽しみです。

拙録ともども、今後ともよろしくお願い申し上げます。
2008/05/12 16:29URL | はく[ 編集]


はくしゃくさん、コメント有り難うございました。
先週から旅行に行っていたので返事が遅くなってしまいました。
ゴメンナサイです。
パソコンを5日間も触らないでいると、浦島たろべーになった気分です。

それにしても、拙作を紹介していただいた件、重ね重ねですが本当に嬉しかったです。

おかげさまで、創作のモチベーションが上がって、先日紹介した新作(黄色いカフェ)も一気に創りあげることが出来ました。
ありがとうございました。

ところで、クリブリのMarketStreetですが、5月5日の発売日は不覚にもうっかりしていて買いに行けませんでした。
既に1箱持っているので、気合いが足りなかったのかも知れません。(^^ゞ
次回の入荷に期待したいところです。

あと、オリジナル作品も作ってみたいと思っていますが、僕はパーツの整理を一切していないので、すぐにはちょっと難しそうです。
一度組んだセットは、バラした後、ジップロックに詰めて、そのまま同じセットの箱に入れて保管してあるだけなんです。
他のレゴビルダーの皆さんのように、種類分けしてブロックを管理することからはじめなくちゃダメですね…。

ということで、今後もセットの組換えとか、マッシュアップばかりになってしまうんです。

というか、個人的に実は、自由に部品を使う作品よりも、縛り要素の多い組換えの方が好きだったりします。
2008/05/19 00:09URL | キシイーヌ[ 編集]

Post a Comment






【※】URL入力不可




管理者にだけ表示を許可する

※管理者の承認後公開します。
↑出会い、エロなど、SPAMコメントは、故意の誤字や文字の置き換えにも対応した強力な自動フィルタリング機能で即削除されます。該当投稿内容はブログ管理者にすら届かないようにしてます。送信するだけ無駄ですよ。(笑)

Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

キシイーヌ / 騎士犬

Author:キシイーヌ / 騎士犬
ある朝、目覚めると無性にレゴがやりたいという衝動に駆られた。何の前ぶれもなく突然に。これは神の啓示か? (まさかね。) とにかくその日から、第2のレゴ人生が始まった。親にねだって買ってもらった美しい思い出を胸に抱きつつ、オトナな自分はオンラインでクレジットカード一括払いだ。そうして、危険な散財レゴラン道にはまっていくのであった。人生、いつ、どんな危険に遭遇するか分からないものだ。

ブログ内検索

FC2カウンター

↑Top



Copyright © 2017 キシイーヌのLEGOエクスペリエンス. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN
