何の因果か、30年振りにレゴの罠 (ポッチ) にドップリとハメられて (ハメ込まれて) しまった四十路男。図らずも散財系ダメ人間になっていく自分のための、切なくもエキサイティングな備忘録エクスペリエンス。








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
ようやくGET。#10193 Medieval Market


先日やっと、#10193 Medieval Market を手に入れました。
那須のイベントが終わってからというもの、どうもLEGOをする時間が無くなってしまって、まだ箱の中。ほかにも未開封の箱がちらほら増えてきました。
ていうか、今年の新製品は、いまいち食指が動かないというか、
欲しいものは海外オンリーの販売ばかり。農場シリーズの馬運車ほしかったのにぃ。

そんなこんなで、皆さん一緒だとは思いますが、次回の狙い目は、 #10194 蒸気機関車 エメラルドナイト ( Emerald Night ) ですね。




ジャンル:趣味・実用 テーマ:ホビー・おもちゃ

2009⁄03⁄24(Tue) 17:18   つぶやき | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top

<< back | HOME | next >>

プロフィール

キシイーヌ / 騎士犬

Author:キシイーヌ / 騎士犬
ある朝、目覚めると無性にレゴがやりたいという衝動に駆られた。何の前ぶれもなく突然に。これは神の啓示か? (まさかね。) とにかくその日から、第2のレゴ人生が始まった。親にねだって買ってもらった美しい思い出を胸に抱きつつ、オトナな自分はオンラインでクレジットカード一括払いだ。そうして、危険な散財レゴラン道にはまっていくのであった。人生、いつ、どんな危険に遭遇するか分からないものだ。

ブログ内検索

FC2カウンター

↑Top



Copyright © 2017 キシイーヌのLEGOエクスペリエンス. All Rights Reserved.

まとめ Template by nekonomimige & BLAN NOIN
